スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

このハイテク傘スゲー

 これマジなのかな?

スゲー

ほしい。

ちょっと恥ずかしい気もするが

これで小型化すればさ。

雨にぬれなくていいし。

こういう記事にはワクワクしますなー。


空気の壁で雨を防ぐ超ハイテク傘、「AIR UMBRELLA」(画像あり)

http://alfalfalfa.com/archives/382782.html









港区特集 中古マンション

読み入ってしまったw

 このスレいいっす!

ずっと読んじゃいますた!

115のお話。

グッときたw

そろそろ年末ですが。

こんなはずじゃなかったオレは

30日まで仕事。

安月給。

はぁぁぁ。


ざまあwwwwwwwwって思うコピペ貼ってけww 

http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-612.html






大田区未公開

迷惑メールざまぁ

 こんなはずじゃなかったオレです。

最近迷惑メールひどいっす。

とくにバイアグラ。

貧乏ですけど、いりません。

しっかし、迷惑メールって

ひっかかる輩いるのかなー

と思ってたら

こんな記事発見しますた。



迷惑メール送信者に迷惑かけようぜwwww

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1908.html




いまだにこういう業者いるんだね。


ね〜コレ見た事ある?

 なんか

こんな動物初めて見たんですけど…。

外国ではスターンダード??

未確認生命体??






久しぶりにボンネットを開けたらオポッサムたちが住み着いていた

http://www.hiroburo.com/archives/50927239.html



筋肉美少女

 なんですかコレ??

インパクト強いッスね。

今後こういう2次と3次

の境目がなくなるのでしょうか??

しかし…うーむ。。。。








筋肉美少女

http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4434.html

巨大…

 ワクワクしますな。

ただ海でこんなのが

顔出してたら

悲鳴あげてしまうw





幻の魚「リュウグウノツカイ」は数人で抱えるほど巨大

http://labaq.com/archives/51149484.html










渋谷区マンション

妖精が撮影される

 これほんまやろか??

すげーっす。




ロンドンで妖精が撮影される

http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-754.html

たくましく生きてます

 この人すごいねw

こんなはずじゃなかったオレの

青年期にはこういう人

けっこういたよな!

見習わないと。

それにしても

宅麻伸〜。



沢本あすか(30)

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3483.html

地球外生命体の手がかりはウ○チだった。

 地球外生命体ネタ。

わくわくします。

最近UFO特集とかやってないので。

こんなはずじゃなかったオレには

寂しい限りでっす。

まじ!?
↓↓↓↓↓




微生物の糞、地球外生命探査の手掛かり

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=30494625&expand

ウゲーッ、きょしょく悪いー

 これはきてるな。

親指がやけにリアル。

まぁ、奇抜ですが。

気持ち悪いと奇抜は

かみひとえ

という事で。




ストレンジカー、奇妙きてれつな自動車 写真特集

http://www.jiji.com/jc/d2?p=stc00101-05224701&d=004ent&rel=y&g=phl



管理人の紹介

profilephoto
せつなすぎ30代が吐き出すアルゴリズム。彼女?いません。お金?ありません。 負け犬侵食。

かれんだー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ポチポチして

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 お笑いブログへ

えんとりー

かてごりー

きじ

こめんと

りんく

さがす

すぽんさー

そのた

けいたい

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM