

  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんとまぁ

 なんとまぁ。

ほうちしてた。

ブログを発見!!


我ながら、忘れっぽい。。。


で、今日ひさしぶりにカキコ〜













すんごひ!

 しかしあれですなw

外人さんはボリュームありますな。

何食ったらこんな体なるんでしょ?

先日さんぱつ行ったら

美容師のおねーさんがガリガリで

「食ってる?」

って聞いたら

「太ってますよ。」

だって。

男はちょいポチャが好きなんだすよね。




バブル組は大嫌いです。

 いや、正直言って

こんなはずじゃなかったオレも。

バブル組は大嫌い。

苦労してない癖に、プライドばっかデカイ。

そのクセ、手柄は独り占め。

バブル組みはヤンキー多いっす。


それに虐げられてる。

こんなはずじゃなかったオレ。

ムキーーー。




ひょっとして……“バブル組”に苦しめられていませんか? (1/3)

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0910/02/news003.html

今日は成人式ですね…。

 今日は成人式。

成人式それは若いめしべが

大人に成長する日。

うーん。

うらやますぃ。

こんなはずじゃなかったオレは。

今日もブラック会社に出勤。。。

はぁぁぁ。

今日は早く家に帰ろ。

20歳

輝いてますなぁ…。



上には上がいるブラック

 世の中すごい人がいるもんです。

こんなはずじゃなかったオレも

十分ブラック会社に勤めてますが

世の中広いw

しかし、労働管理局って

ほんと何してるんかな?

せめて社会保険の加入の徹底

くらいはしてほしいもんです…。



【ブラック企業】 暗黒労働会 【天下一決定戦】

 http://hamusoku.com/archives/2221202.html


最近髪を伸ばし始めました。

 こんなはずじゃなかったオレです。

最近ね、髪を伸ばし始めましたw

なんでかって?

生え際をごまかす為。

いや、リアルに。



↓またガセだろうけど…。


 ついに毛髪の再生に成功…外傷治療パウダーを転用したところ革新的な成果

http://labaq.com/archives/51349139.html

まじで笑えない…(汗)

 どないしましょ将来…。

この記事にはげしく動揺してしもたw

というか。

リアルに。

年金払えない…。

免除申請にトライする事にしますた。

オレの貧乏はいつまで続くの…?




35歳の平均年収 1997年:500〜600万 2009年:300万 「若い頃の将来像と違う」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51434563.html



↓コレ見て、より凹んだ。こんなはずじゃなかったオレでっす。

2009年 平均年収ランキング1位〜100位
http://shushokurankingu.seesaa.net/article/115972714.html

記事よりコメント…わろたw

 なんなんでしょ?

コノ人は…なんで…ベットで??

しかし…コメントで吹いたッ

微妙に写真の男の表情も

笑えるのだが…。



ベッドの上で飛ぶ画像は首狩り族ギャルが最強かと思っていたらまだまだ世界には上がいた

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1991769.html



思わず見入ってしまった

 これね。

朝一で見てたら

おもしろかったw

見入ってしまった。

あぁ…はら痛がとまらん。

神経性大腸炎…乙。

なんかいい事ないかな。







【画像】これマジかよ・・・って画像

http://blog.livedoor.jp/wakusoku/archives/823347.html







新宿マンション

ツレがリストラに…

 あの。

まぁ、今の世の中たくさん職のない人

いると思いますけど。

ツレが急にリストラされました。

んで。

ハローワーク通っているけど、人いっぱいらしい。

おまけにこの時期。

そんで、そいつ子供いるから子供をあずけて

奥さんも仕事を

と思ったら、保育所いっぱいらしい。

なにやら、共働きの夫婦が急増してるとか…。

あの、日本の政治家のみなさん。

文句とか揚げ足とらないから。

まじで何とかならん?

ツレを助けてあげたいけど。

こんなはずじゃなかったオレもお財布…サブーイ。

暗い話おおいのぉぉ。




管理人の紹介

profilephoto
せつなすぎ30代が吐き出すアルゴリズム。彼女?いません。お金?ありません。 負け犬侵食。

かれんだー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ポチポチして

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 お笑いブログへ

えんとりー

かてごりー

きじ

こめんと

りんく

さがす

すぽんさー

そのた

けいたい

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM