スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

読み入ってしまったw

 このスレいいっす!

ずっと読んじゃいますた!

115のお話。

グッときたw

そろそろ年末ですが。

こんなはずじゃなかったオレは

30日まで仕事。

安月給。

はぁぁぁ。


ざまあwwwwwwwwって思うコピペ貼ってけww 

http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-612.html






大田区未公開

まじで笑えない…(汗)

 どないしましょ将来…。

この記事にはげしく動揺してしもたw

というか。

リアルに。

年金払えない…。

免除申請にトライする事にしますた。

オレの貧乏はいつまで続くの…?




35歳の平均年収 1997年:500〜600万 2009年:300万 「若い頃の将来像と違う」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51434563.html



↓コレ見て、より凹んだ。こんなはずじゃなかったオレでっす。

2009年 平均年収ランキング1位〜100位
http://shushokurankingu.seesaa.net/article/115972714.html

これは貴重な記事だw

 これまた面白いw

というか、マスコミって

自分らの業界の傾向

どう考えてるんだろなー

って思ってたんス。





マスゴミ(某新聞)で働いてるけど、質問ある?

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2442.html

迷惑メールざまぁ

 こんなはずじゃなかったオレです。

最近迷惑メールひどいっす。

とくにバイアグラ。

貧乏ですけど、いりません。

しっかし、迷惑メールって

ひっかかる輩いるのかなー

と思ってたら

こんな記事発見しますた。



迷惑メール送信者に迷惑かけようぜwwww

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1908.html




いまだにこういう業者いるんだね。


結婚して…w

 しかし。

デラベッピンで

仕事もいい仕事で。

幸せですのぉぉぉ。

結婚しとくれ。

あのー。

年金払ってないんですけど…。

30代のみなさん

払ってる?

なんか、国民年金の期間の免除

って制度あるらしんすけど、

今度、市役所行って聞いてこよう…。

どこまで貧乏なんだか…。



【美人すぎるシリーズまとめ2009】 美人すぎる銅版画家 小松美羽(25)さん

http://news109.com/archives/1873105.html

記事よりコメント…わろたw

 なんなんでしょ?

コノ人は…なんで…ベットで??

しかし…コメントで吹いたッ

微妙に写真の男の表情も

笑えるのだが…。



ベッドの上で飛ぶ画像は首狩り族ギャルが最強かと思っていたらまだまだ世界には上がいた

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1991769.html



ね〜コレ見た事ある?

 なんか

こんな動物初めて見たんですけど…。

外国ではスターンダード??

未確認生命体??






久しぶりにボンネットを開けたらオポッサムたちが住み着いていた

http://www.hiroburo.com/archives/50927239.html



かっちょええ〜w

 これみて久しぶりに

ナイトライダー思い出した!

30代のみなさまならご存知ですよね?

「マイケル!」

正直、あこがれたw

いつかリアルになるのかな?







攻撃的でステルス機能がありそうな外観をしたランボルギーニのコンセプトカー「Ankonian」

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091215_lamborghini_ankonian/




やばい…天使

 これはやばい…。

かがやいてますw

こういう娘は貧乏賃貸30代を

どう思ってるんだろ…。

てか無理?

ちゅうか30代の娘って

出会わないと思いませんか?

どうなんだろ。



今日のミスキャンバス

http://beauty.oricon.co.jp/miss_cam/view/959/


家が300万円…??

 こんなはずじゃなかったオレも。

そろそろ30代なかば。

いつまでも賃貸つらいよ。

そろそろ、やっすーいマンソンでも

買って、ちょっとは人生設計をと、

だけど、現実は食費に悩む有様…。

いったいどこまで不況になるんだか(汗)

金ない。

彼女いない。

賃貸。

↑最強ですなw

ははは。


↓発砲スチロールの家。案外バカにできないかも…


ドラゴンボール??






渋谷区のマンション


管理人の紹介

profilephoto
せつなすぎ30代が吐き出すアルゴリズム。彼女?いません。お金?ありません。 負け犬侵食。

かれんだー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ポチポチして

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 お笑いブログへ

えんとりー

かてごりー

きじ

こめんと

りんく

さがす

すぽんさー

そのた

けいたい

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM