

  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

役立つニュース

ひまな時に読んでると

おもしろい。

このシリーズ↓



■知らない人は損してるなあと思うこと

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-513.html

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-834.html






住宅情報
 

ウゲーッ、きょしょく悪いー

 これはきてるな。

親指がやけにリアル。

まぁ、奇抜ですが。

気持ち悪いと奇抜は

かみひとえ

という事で。




ストレンジカー、奇妙きてれつな自動車 写真特集

http://www.jiji.com/jc/d2?p=stc00101-05224701&d=004ent&rel=y&g=phl


これはヒドイ…。

 これはヒドイ。

なにがヒドイかって!

こんなはずじゃなかったオレでも。

このレベルにはなかなか到達

できないクオリティー。

どことなく、テビまる子ちゃんに出てくる。

キザな人に似てるとか似てないとか…。


ボリビアの警察が「世界一ひどい似顔絵」を手がかりに殺人容疑者を逮捕

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091124_worst_photofit_ever/






建築用語

これはヒドイ…。

 これはヒドイ。

なにがヒドイかって!

こんなはずじゃなかったオレでも。

このレベルにはなかなか到達

できないクオリティー。

どことなく、テビまる子ちゃんに出てくる。

キザな人に似てるよな…。


ボリビアの警察が「世界一ひどい似顔絵」を手がかりに殺人容疑者を逮捕

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091124_worst_photofit_ever/






建築用語

デフレに物申す

 デフレ…。

それは、みんな警戒してお金使わないの輪ッ。

「ドン・キホーテの690円ジーンズ」…。

そんなん、あるんですか。

知らなかった。

というか、こんなはずじゃなかったオレは毎日な。

うどん食っとる。

うどんはな、安いんじゃ。

このデフレから脱出するにはな。

これは簡単じゃ。

今日からワシ首相な。

「国民のミナサン、今日からミナサンに100万円ずつ配るので使ってクダサイ。」

それで一揆にデフレ脱出じゃ。

個人的願望じゃないでう。






デフレ宣言 利益出ない…経済界警戒 回復基調くじく悪循環

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000002-fsi-bus_all






空飛ぶ 目覚まし

 アァ…。

あと5分…。


と目覚め悪い、こんなはずじゃなかったオレです。

30代の物欲。

コレ↓

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061228_clock/

とめようと思ったら。

目覚まし空飛んでんだぞ。

スゲー

とめるのに、どんだけ苦労すんだ。


建築

コンビニ…やばい

こんなはずじゃなかったオレです。

まぁ、最近までね。

社会のニュースとかまるで興味なかったんですよ。

だけど、最近いっちょまえにね。

ニュースとか見たりするんですよ。

なんで見るようになったかと言うとね。

給料

下げられたんですわっ(怒)

いや、まじ。

どこまで、おちーる?

やっほーい。



客も節約志向、コンビニ売上高5か月連続減少

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00001020-yom-bus_all

↑コンビニ売り上げ下がるの?じゃあみんなどこでお金使うの!?

と思ってみますた。


不動産


これ、おもろかったなぁ〜

アァ…これおもろかったすなぁ。

最近思う。

近頃の映画とか漫画は二番煎じばかりだけど

こういう個性的なの。

スキ

 

30代の人そう思わない?

この前テレビで松ちゃんが言ってたけど、最近のテレビって倫理とか何とか

うるさくて、面白い事できないそうな。




将来は…

 あっ、どうも
こんなはずじゃなかったオレです。

というか、将来はね。
奥さんが居て子供が居てペットが居て
ごくごくフツーの家庭がいいな。

なんて堅実な夢えがいてた訳ですよ。

だけどね。

ひとーつも叶ってません。

世の30代の方はどうなんでしょうかねぇ。

せめて、中古マンションでいいからほしー。
(ツレの影響)

ほんと道歩いてたら、オサーンが車乗ってるけど、

オサーンどうやって生活してんの?

いくらもらってるの?

とか考えちゃう。

こんなはずじゃなかったオレの財布の中身はね。

どうなんだと。


中古マンション

てなわけで

てなわけで、このままでいいのかオレ!がブログなんてはじめてみました。
まぁ、30代の人で共感してくれる人ウェルカム。

ゆるくアップしていこかなと。
それで?

結果なんぞありません〜w


用語 


管理人の紹介

profilephoto
せつなすぎ30代が吐き出すアルゴリズム。彼女?いません。お金?ありません。 負け犬侵食。

かれんだー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ポチポチして

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 お笑いブログへ

えんとりー

かてごりー

きじ

こめんと

りんく

さがす

すぽんさー

そのた

けいたい

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM